
Posted by 専務 on --.-- スポンサー広告

転職

Posted by 専務 on 30.2010 ラグナロクオンライン 0 comments 0 trackback
LKと教授が転職したので転職前のステータスをUP


辛そうでやっぱり辛いラー油

Posted by 専務 on 28.2010 グルメ 1 comments 0 trackback
突然ですが食べるラー油を作りましたので報告します。
理由は、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油が手に入らないからです。


<材料>
にんにく3個
唐辛子 お好み 今回は粉末と輪切りの物を用意しました。
すりごま 適当
ねぎみそ 適当
玉ねぎ 1個
菜種油 300ml
ごま油 50ml


まずはにんにくの皮を剥き,みじん切りにします。
菜種油100mlでフライドにんにくを作ります。
焦がさないように素早くかき混ぜながら
少し狐色になりかけたら直ぐに油を切り乾燥させます。


フライドにんにくの完成です。
ああ疲れた。もうこれで完成でもいいか
塩振ってご飯にかけたら最高で全部食べてしまいました

心霊画像

Posted by 専務 on 19.2010 ラグナロクオンライン 0 comments 0 trackback
とても恐ろしい、ありえない

R化

Posted by 専務 on 14.2010 ラグナロクオンライン 6 comments 0 trackback
LKで遊公に参加してきました~

tana.jpg

LKはソロで育ててきたのでPTに慣れていません。
特に壁役は難しそうで敬遠していました。

そんな私に一筋の光が!

SpP最強ktkr
(※2010/07/14現在)

R化の恩恵
LKは今や壁ではなく立派な火力です(*´¬`*)
今だけかもしれないけど・・・

うわ!でっかい虫!

Posted by 専務 on 07.2009 イース・オリジン 3 comments 0 trackback
イース・オリジン日記

この日記にはグロテスクな虫が含まれています。取扱いに注意してください。

広い空間には気をつけないといけません、
なぜなら「でっかい何か」が閉じ込められているからです。

 HOME 
